up遅くなりましたが、今月発売の古着ミックスガールズのアレンジ企画を担当させて頂きました♪

1分で出来るアレンジのコーナーなので是非見て下さいね!

スナップの所には姉妹店Bacoのスタッフも載っています♪

Image

Image

 

今発売中のガールズスタイルに姉妹店のBacoのスタイルが載っております。

モデルさんのメイクを担当させて頂きました!

モデルはもりまさん♪

いつも本当にありがとうございます♪

月に一度のスタイル撮影☆

今回はガーリーなセミディスタイル

ふんわりと柔らかいスタイルは女性の憧れですね!

カットは表面に段を入れて動かしやすくしています、カラーはスモーキーなベージュでさらに柔らか

い雰囲気に。

ふんわり柔らかい雰囲気は女性の憧れですよね!

秋ヘアーは是非airfeelで♪

 

 

今発売中のカジカジHに姉妹店のBacoのスタイルが載っています♪

 

今回モデルさんのメイクとカラーをさせて頂きました!

 

今回のテーマは旅!作り込んだナチュラルメイクです♪

カラーはグラデーションカラー

毛先に色を入れてもかわいいです♪そして根元が伸びても気になりにくいので、なかなかカラーがで

きない方にもオススメです!

 

サロンの紹介ページにairfeelも載ってます♪

長さは変えたくないけど雰囲気を変えたい。。

そんな方にもオススメなポイントカラー、是非一度お試し下さい♪